ヒミツノ主人公たちのラスト

はい、とうとう初期化しました、うごのどっかで新しくストーリーやっていきながら潜伏していきます。このストーリーはシアン率いる主人公達の最後の会話です、メモには書いてませんが、彼らは楽屋裏ですごく仲良しでした、すこし、それを思うと悲しいです、…

うご、初期化しようかな....

どうもたくさんのストーリー出しすぎて一体何をすりゃいいのかわからない状況になってしまって自分全体を悪くしてしまった。結局合作の方も詰まってしまって(いまさらだしてももう手遅れという気しかしない)もし人気投票がほとんど票来なかったら潜伏して…

アナログで羽祓輪廻描いてみた

描いてみたら案外40分程度で完成した。 図書室で見つけた遠近を付けるパースについての本があったので参考にしてみたら確かにそれっぽくはなった。 だが自分ってよくよく考えると人間やウェポみたいな獣人のような絵ばっか描いているような....

羽祓輪廻描いてみた

とりあえずPC向けの絵描いてみたくて、うちの主人公の一人、 唯一人間の羽祓輪廻を描いてみた。 う〜ん....やっぱり妙にベタっていうか、あまり迫力がないorz ちなみに使用したソフトはAzpainter2です。 PCの絵って線以外に色とかに描かないといけないらしい…

独自性の無い者の行進

最近書いて出来上がった物のクオリティよりも時間をどれだけかけられたかという方が楽しかったりする。そこでうごを初めてちょいぐらいからあった、絵を書き続けていって数年経ったはてにだれかの真似事と決めつけられ写し身としてまとめられたりしないのだ…

今の本気でアナログでピカチュウ書いてみた

タイトルのとうり、今の自分の画力で本気でピカチュウ書いてみた。 う〜ん...まあ昔と比べれば良くなったな(笑)それにしても最近うごメモの方で忘れ去られた存在になりかけてる、どのストーリーをやるべきなのか、近々人気投票でもだそう。

英語版ボカロ神すぎるww

最近はまっているボカロの英語版↓ ものすごい洗脳ソングwwなんかやっぱり外国語の曲ってとてもいい、英語教科苦手だけれどww((えあとついでだけれどポケモンブラックが戻ってきました。 ぶっちゃけちゃんと戦闘ができるの1体だけだけれどorzもうちょい具…

主人公楽屋裏ストーリー

注 ・主人公キャラたちの楽屋裏でのフリートークです ・主人公キャラのフリートークなのに12人もいます((え ・毎回たぶん2〜5人くらいです。これを踏まえたうえでどぞ 今日も朝がきた、ぶっちゃけ出番が来るまでこの楽屋裏世界にいるから暇で仕方ない。…

ダイアリー再開します

ダイアリーのほうができるようになったのでこっちのほうでしばらくやります。ウェポ「更新頑張れよ、さくsy・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ウェポ「誰?」Ps,今日髪の毛切りました。

ポケダン作者としての軸がぶれてる

最近どうも本当にポケダン作者として少し問題に感じてきた。 今までのストーリーやキャラ設定思い出すとなんとポケモンの技を使って戦う設定のキャラ1匹しかいない((ハアッ!? アラートに出てきたブースターのプラセム君だけでした。 プラセム「解せない…

「あなたがバイオハザ―ドの世界に行ったー」をやってみた

偶然あなたがバイオハザ―ドの世界に行ったーというのを見つけ、あなたがバイオハザードの世界に行ったら何日生き残れるかというのを名前で診断するらしく面白そうだからやってみたら。ヒミツノの武器は日本刀で敵を123456789匹倒して200日生き残れました。俺…

なつかしいタイピングゲームやったら難しかったorz

小学校の頃休み時間にやってたタイピングゲームをやってみたら一瞬で氏んだorzhttp://neutralx0.net/yorumori/改めてやってみると怖くないんだが2ステージ目のノーマルですぐ終わったww イージーでも3ステージ目のボス面で即ゲームオーバー。 タイピングが…

SIREN2小説 「心ない殻への誓い」

永井頼人が鉄塔から落ちてなんで無事だったかを考えた妄想小説です。 初めての小説なうえに自己満といってもいい小説です キャラ崩壊や駄文ですorz それでもいい方はどうぞ↓ 「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! !!」俺…

ダイアリーかうごメモでSIRENキャラをポケモンにしたものをやりたい。

数日前にうごメモでみたsuicaさんのポケでibをみて何かやってみたくなった。 と言ってもたぶん想像で終わると思うけれど((え 一応今のところがこれ↓須田 恭也 リーフィア 神代 美耶子 キルリアorグレイシア 竹内 多聞 グラエナ 安野 依子 アブソル 牧野 慶…

とりあえず自作絵を

自分のケータイで撮った写真を絵の下書きとして使えることが分かったので自由帳の落書きを絵にしてみました。 自分のストーリー「モンスターソード(まだ書いてないけど((え)」の主人公ウェポです。 自キャラで一番書きやすく、性格が安定してるのですが…

SIRENプレイ日記二回目 須田恭也 初日2時28分13秒 上粗戸/眞魚岩

どうもヒミツノです、今回もSIREN(無印)のプレイ日記をします。 注意!SIRENはガチなホラーゲームです、うご友関係を壊したくないので、関係グロやホラーが苦手な方はお引き取りお願いします。今回はケータイで撮った写真ですけれど何回かやってく内に自作絵…

SIRENプレイ日記 須田恭也 前日9時28分57秒 上粗戸/眞魚岩

どうもヒミツノです、今回からSIREN(無印)のプレイ日記をすることにしました。 注意!SIRENはガチなホラーゲームです、うご友関係を壊したくないので、関係グロやホラーが苦手な方はお引き取りお願いします。 今回はケータイで撮った写真ですけれど何回かや…

SIRENがPS3にアーカイブスキタァァァァァァ!

PS3のPSストアにてPS2のゲームが買えるPS2アーカイブスが始まるらしくて 最初に売られる5本のソフトの中になんとSIRENがありました!!情報元 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/03/news079.html このサイトの5つのゲーム画像の一番左下がSIREN…

ダイアリー始めました。

どうもはじめましてヒミツノです。 ID登録をしてはてなダイアリーをはじめました、 内容としてはポケモン絵、SIRENプレイ日記、ポケストなどの小説 がメインになります。 どうぞよろしくお願いします。