ポケダン作者としての軸がぶれてる

最近どうも本当にポケダン作者として少し問題に感じてきた。
今までのストーリーやキャラ設定思い出すとなんとポケモンの技を使って戦う設定のキャラ1匹しかいない((ハアッ!?
アラートに出てきたブースターのプラセム君だけでした。
プラセム「解せない。」
・・・まあいいのかな?ちょっとずれてるけどこれから増やしていけば((え

だれもキャラの名前おぼえてないだろうけど一応各主人公の戦闘方法。

・シアン(TIMES)
  拳銃での発砲。

・レグス(alliannce)
  体術での格闘。

・フェイ(霊の捜査隊)
  霊能力による遠距離攻撃

りんねSIREN〜異界の迷い人〜)注人間((え
  火かき棒で相手を殴るSIRENならではの攻撃

・パスト(アラート)
  ダンジョン内に落ちてる道具をひろって活用する戦闘

・ウェポ(モンスターソード)
  手を剣に変化したりなどの変化が自由な戦闘

・テス(我らスポーツ団)
  テニスラケットでスマッシュを当てたりする遠距離攻撃





・・・・主人公多すぎorz
主人公全集合とかやったら宴会クラスの人数集まっちゃうじゃないか(汗)
どこでまちがえてしまったんだろうか・・・