2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒミツノ主人公たちのラスト

はい、とうとう初期化しました、うごのどっかで新しくストーリーやっていきながら潜伏していきます。このストーリーはシアン率いる主人公達の最後の会話です、メモには書いてませんが、彼らは楽屋裏ですごく仲良しでした、すこし、それを思うと悲しいです、…

うご、初期化しようかな....

どうもたくさんのストーリー出しすぎて一体何をすりゃいいのかわからない状況になってしまって自分全体を悪くしてしまった。結局合作の方も詰まってしまって(いまさらだしてももう手遅れという気しかしない)もし人気投票がほとんど票来なかったら潜伏して…

アナログで羽祓輪廻描いてみた

描いてみたら案外40分程度で完成した。 図書室で見つけた遠近を付けるパースについての本があったので参考にしてみたら確かにそれっぽくはなった。 だが自分ってよくよく考えると人間やウェポみたいな獣人のような絵ばっか描いているような....

羽祓輪廻描いてみた

とりあえずPC向けの絵描いてみたくて、うちの主人公の一人、 唯一人間の羽祓輪廻を描いてみた。 う〜ん....やっぱり妙にベタっていうか、あまり迫力がないorz ちなみに使用したソフトはAzpainter2です。 PCの絵って線以外に色とかに描かないといけないらしい…

独自性の無い者の行進

最近書いて出来上がった物のクオリティよりも時間をどれだけかけられたかという方が楽しかったりする。そこでうごを初めてちょいぐらいからあった、絵を書き続けていって数年経ったはてにだれかの真似事と決めつけられ写し身としてまとめられたりしないのだ…