2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイアリーかうごメモでSIRENキャラをポケモンにしたものをやりたい。

数日前にうごメモでみたsuicaさんのポケでibをみて何かやってみたくなった。 と言ってもたぶん想像で終わると思うけれど((え 一応今のところがこれ↓須田 恭也 リーフィア 神代 美耶子 キルリアorグレイシア 竹内 多聞 グラエナ 安野 依子 アブソル 牧野 慶…

とりあえず自作絵を

自分のケータイで撮った写真を絵の下書きとして使えることが分かったので自由帳の落書きを絵にしてみました。 自分のストーリー「モンスターソード(まだ書いてないけど((え)」の主人公ウェポです。 自キャラで一番書きやすく、性格が安定してるのですが…

SIRENプレイ日記二回目 須田恭也 初日2時28分13秒 上粗戸/眞魚岩

どうもヒミツノです、今回もSIREN(無印)のプレイ日記をします。 注意!SIRENはガチなホラーゲームです、うご友関係を壊したくないので、関係グロやホラーが苦手な方はお引き取りお願いします。今回はケータイで撮った写真ですけれど何回かやってく内に自作絵…

SIRENプレイ日記 須田恭也 前日9時28分57秒 上粗戸/眞魚岩

どうもヒミツノです、今回からSIREN(無印)のプレイ日記をすることにしました。 注意!SIRENはガチなホラーゲームです、うご友関係を壊したくないので、関係グロやホラーが苦手な方はお引き取りお願いします。 今回はケータイで撮った写真ですけれど何回かや…

SIRENがPS3にアーカイブスキタァァァァァァ!

PS3のPSストアにてPS2のゲームが買えるPS2アーカイブスが始まるらしくて 最初に売られる5本のソフトの中になんとSIRENがありました!!情報元 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1207/03/news079.html このサイトの5つのゲーム画像の一番左下がSIREN…

ダイアリー始めました。

どうもはじめましてヒミツノです。 ID登録をしてはてなダイアリーをはじめました、 内容としてはポケモン絵、SIRENプレイ日記、ポケストなどの小説 がメインになります。 どうぞよろしくお願いします。